IBOあとりえ

画家/イラストレーターの自由気ままブログ

ワクチン1回目結果発表

 

ワクチン1回目行って参りました。

友人から借りた『注射こわいTシャツ』を武装して挑みましたが、そんなに思っていたよりかは痛くは無かったです。

f:id:ibohashi:20210911224507j:image

寧ろ正直恥ずかしさで気が紛れました(笑笑)

待合室では本当に恥ずかしかった←何故着た。

バックを前にして見えない様にして座って待ってました。

 

待合室で待つ時間は予約してた割には少し時間が掛かった気がします。(15分〜20分くらい?)

多分土曜日で混んでいたからだと思われます。

 

名前を呼ばれてからはささっと終わりました。

お医者さんにはTシャツ見てクスッと笑われました。

少しホッとしてます。←芸人かッ⁉️

 

その後15分程、別室で様子を見るのですが

一瞬体がホテホテしていた様な気もするし、

あれは気のせいだった様な気もするし…😓

わかりません。

 

今現在(22時)は左腕が痛くて上がりませんが

熱は平熱食欲旺盛です🌟

 

帰りに自分へのご褒美もちゃっかり買いました。

やっぱりご褒美ないと頑張れないよね(*^ω^*)
f:id:ibohashi:20210911224505j:image

 

では今日はこのへんで💤

 

⭐️今日のおまけ⭐️

ねずみさん🐭
f:id:ibohashi:20210911224510j:image

 

 

〈宣伝〉お絵描きアプリ

CLIP STUDIO PAINT EX

 

www.rakuten.co.jp