IBOあとりえ

画家/イラストレーターの自由気ままブログ

ブログやったる

ドカンと一発というお題だったので今日が吉日。

 

はじめまして

画家、イラストレーターのibohashi(イボハシ)と申します。

 

主にアナログ絵を描いてます。

水彩画とか油絵とか、アクリル絵の具も使います♪

自己紹介はまた後日。。。

 

ここでは画家としての日常的なことや活動を書いていきたいです。

ブログは高校生の時、毎日の様に描いてました。

あの頃の様に出来るか不安だけど。

ブログといえば高校時代は

ちょうどケータイ小説が流行っており(恋空とか)

周りはみんなやってました。

今でも覚えてるのが学校の全校集会で「ブログ禁止」と言われたのを覚えてます。

時代を感じますね。

 

あの頃は毎日ネタがあった。学校ってそういうもんだ。

画家やイラストレーター等のクリエイティブな活動をする方々は

心を枯らさないように楽しいネタを見つけるのも仕事の1つ!

そしていつかはドカンと一発素敵な作品を作りたいものだ。