IBOあとりえ

画家/イラストレーターの自由気ままブログ

フリーランスとプー太の狭間のなかで料理をする

どうも画家、イラストレーターのibohashiです♪

元々副業で長らく5~6年くらい絵を描いていましたが

先月の8月末から晴れて(?)フリーランスになりました。

 

私の今現在の業務第一位が「家事」です!

チーン(泣)

みんなフリーランス成り立ての頃はどうだった⁉️

私はこんな感じです。

勿論日中は絵を描いてましたよ。

イラストAC用の絵を描いてました。

これでいいのか?いや良くはないか‼️

 

今日も15時に電話が入り📞家族から夕飯を作るよう依頼されました(依頼ッて)

急いでスーパー行って買い出しして夕飯を作りました。

今日は鍋用の鳥団子をトマト缶としめじ等で煮込みました♪

煮込みって楽で安心して作れる料理ですよね。

しっかり見てさえいれば、ちゃんと火が通るし。

味付けは塩胡椒と粉チーズ🧀です♪

チーズとトマトコンビはもはや黄金コンビ❗️

そして出来た料理がじゃーん♪

f:id:ibohashi:20210907205625j:image

 

エビチリじゃないよ⁉️

 

絵を描くのも楽しいけど

料理も昔から好きだから良いんです♪

 

ではでは👋